にせもんのホンモノ

4MINI好きブロガー"にせもん"による雑記ブログ

今週の出来事|11月第5週 ブラックフライデー編

f:id:nisemon_honmono:20231202100611j:image

最近、一気に寒くなりダウンを着るか悩むこの頃。

12月に入るまで我慢しようと思ってたんですが辛いですね…

 

さて、『ブラックフライデー

皆さんは何を購入しましたか?


楽天Amazonブラックフライデー対象の商品を眺めながら毎日を過ごした一週間、毎回欲しい商品があってもセールになってない!!なんてこともあるので爆買いはしませんけど。。。

やっぱ気になってしまうんですよねー。

 

そんなわけで、
Amazonブラックフライデーで購入したものを紹介!!

 

 

CIO NovaPort TRIO 65W GaN充電器

電子機器の充電頻度が多くなったので急速充電器を購入。

ノートPCも充電できるようPD対応で使い勝手のよさそうな3口タイプを選択。最近はUSB-Cタイプが増えてきたけど、まだまだUSB-Aも必要ってことで。

1口タイプだったら千円台の商品も多いけど、3口となるとやっぱ4千円は下らないですね・・・

 

Anker PowerLine Ⅲ Flow USB-C & ライトニング ケーブル

長らく純正ケーブルを使っていたのですが、急速充電器に合わせて購入。

ケーブル類って山ほど種類があって選ぶのめんどくさい!!安い商品も多いけどすぐに使えなくなったりするので、悩んだあげく安定のAnker商品に行きつくことに。

 

Anker PowerLine Ⅲ Flow USB-C & USB-C

USB-C・ライトニングと合わせてUSB-C・USB-Cタイプのケーブルも購入。

こちらもノートPC充電も考慮してPD対応できるケーブルを選択。絡まないケーブルで結束バンド付きっていう点もうれしいところ。

 

まとめ

Amazonブラックフライデーは、1万円以上購入でポイントアップ!というので最初は自分用で探していたんですが、いらない買い物が増えそうだったので家内で相談してまとめ買いすることに。

ポイントアップは嫁氏に譲りました(笑)

 

 

記事を最後まで読んで頂いて、本当に有難うございます!

 

最後に一つお願いです。

 

当ブログ「にせもんのホンモノ」はブログランキングに参加しております。

 

少しでも面白い・参考になったと感じたら、バナーをクリックしてブログランキング上位になる応援をしていただけないでしょうか?

 

アナタのクリックが励みになります!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

また次の記事で会いましょう!