にせもんのホンモノ

4MINI好きブロガー"にせもん"による雑記ブログ

今週の出来事|6月第5週 24時間テレビ_チャリティーTシャツ編

夏の風物詩となった24時間テレビ

毎年販売されるチャリティーTシャツは、有名デザイナーや芸能人がデザインすることで話題になります。

 

今年の担当は「なにわ男子

 

ジャニーズ効果なのか何店舗か巡るもすべて完売。。。

販売されてすぐに完売なんてあるの!?

 

なんて思いながらネットで探すと。。。
すぐに買えたって(笑)

 

最近は転売目的での購入者が多いみたい。

ジャニーズが出てくるだけで即完売、ほんと影響力すごいなー

元値2,000円ほどのTシャツが3倍近くで販売されてるし!

 

www.ntv.co.jp

 

興味ある方はお早めに購入を。

 

 

昔は楽しみだった24時間テレビ

いつからか全くというほど見なくなった。

企画がマンネリ化しちゃってる感は否めないけど、今となっては意味のよく分からない24時間マラソンや深夜帯のドラマ枠などなど。

チャリティーイベントなのに出演料をもらっている話は以前から問題になってましたよね。。。海外であればギャラなしが当たり前なのに。

 

間寛平さんが走ってる頃が平和でよかったなー

 

数年前から『感動ポルノ』と批判されるようにもなって、感動を押し付ける過剰演出があざとく感じるという意見がネット界隈を中心に広がっていますよね。

私も基本的に同意見、特に最近は無理やり感が強すぎて少し嫌気がさすぐらい。

 

さて、今年はどんな内容になるんでしょう。

 

面白ければ何でもよいユーチューバーが24時間テレビに乗っかって小遣い稼ぎしなければいいんですけど。

 

 

記事を最後まで読んで頂いて、本当に有難うございます!

 

最後に一つお願いです。

 

当ブログ「にせもんのホンモノ」はブログランキングに参加しております。

 

少しでも面白い・参考になったと感じたら、バナーをクリックしてブログランキング上位になる応援をしていただけないでしょうか?

 

アナタのクリックが励みになります!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

また次の記事で会いましょう!