にせもんのホンモノ

4MINI好きブロガー"にせもん"による雑記ブログ

甘い魅力で誘惑するハロウィン仕様

最近良い天気が続いてますね☀

お出かけするには丁度いいのですが、残念ながら週末は雨模様。

鈴鹿に行く予定なのになんてこった!!頼む、お願いだ!晴れてくれ!!

 

 

さて、今朝起きると、テーブルの上に何やら可愛い箱が置いてありました。 

f:id:nisemon_honmono:20181022082520j:plain

 

わたしにプレゼントを買ってきてくれたのだろうと喜んでましたが、よく見ると"クリスピークリームドーナツ"と書かれていました。

 

krispykreme.jp

 

昨日は出勤日だったので子供たちと遊びに行っていたようです!

『亭主元気で留守がいい』とはよく言いますが、きっとこういうことでしょう。

 

旦那には頑張って働いて来い!と言いつつ、奥様方は空いた時間を有効利用して"お茶会"や"ランチ"、お買い物を楽しむのが今の世の中。

わたしもシフト制勤務なので平日出かけることもありますが、この光景を見るたびに「旦那さんって可哀そうだな…」と思ってしまいます。

 

世の奥様方、旦那さんにもう少し優しくしてあげてください!!

 

 

すいません、話が脱線していしまいました。

早く食べたそうにしていたのでさっそく箱を開けると…

 

ぱっかーん!!

 

f:id:nisemon_honmono:20181022092323j:plain

 

ドーナツまでハロウィン!!

箱だけじゃなかったんですね、すいません。

 

普段はあまり食べないのですが、久しぶりに食べてみました。

(子供が途中でいらない!って残しただけですけどね)

 

あまーーーい!!

 

わたしにはちょいと甘すぎる…。

 

女性や子供に人気のクリスピークリームドーナツ。

でも心のなかでは甘すぎるって思ってる方、実は多いんじゃないですか?

その気持ち、分かりますよ!

 

どれだけ甘いか一度試してみてはどうでしょう?