にせもんのホンモノ

4MINI好きブロガー"にせもん"による雑記ブログ

色彩検定|2019年度夏期検定の合格発表

f:id:nisemon_honmono:20200505132027j:plain

2019年7月17日は、色彩検定【3級】の合格発表日

色彩検定協会HPで合格者の受検番号が掲載されました。

www.aft.or.jp

 

合格してたーーー!!

ホント合格しててよかった・・・
といっても3級なんですけどね。

 

今回の色彩検定【3級】合格ライン

140点/満点200

 

前から思ってたのですが、7割以上正解しないといけないってハードル高くないですか?問題数も多くて時間ギリギリだったので正直言って自信がなかった。

 

合格者には合格証書が送付されるようですが、受験番号を勘違いしてて不合格通知が来るなんてオチがないよう祈っておきます!

 

後日、合格証書と免許証サイズの資格証が届きました。

財布の中に入れておいて、ちょっとした小ネタに使わせていただきます(笑)

  

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

 

===========================
ブログランキングに参加中です!
励みになりますのでポチッとしてください!
===========================

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング