にせもんのホンモノ

4MINI好きブロガー"にせもん"による雑記ブログ

はたして運が良い人はいるのだろうか?|にせもんのホンモノ

f:id:nisemon_honmono:20190501151350j:image

 

みなさん、運はついてますか?

わたしは昨日つきましたよ!

運ではなくウン○の方ですけどね…

 

一度ならず二度までも

外で携帯をいじってると空から降ってきたんです!カラスのウン○が!

前や横ならまだ避けれたかもしれないけど上からじゃあね…。どうすることもできない。

 

なぜ狙ってきた?

オレが何かしたのか?

 

前回はスーツの肩付近、今回も首と肩の間付近にかけられた。しかもまったく同じ場所で。

 

家を出て1分ぐらいなので急いで戻ると、嫁さんは心配どころか冷たい態度で言い放ってきたのは言うまでもない。

このイライラをぶつけることもできずにフラストレーションだけが溜まり、カラス撃退用にエアガンを購入しようとまで考えたのは内緒の話。

 

おかげでまた白髪が増えちゃったよ…。

 

運が良い人はいるのか

運が悪いなぁって思うことはたくさんあるけど、運が良かったと思うことは案外少ないし、人生ってそんなもんじゃないかな(笑)

 

「運も実力のうち」という言葉があるけど、運が悪い人は実力がないと言われてるようであまり好きではありません。

でも「残念な人」ってこういうタイプが多いのも事実。

 

はたして運が良い人っているのだろうか?

 

スポンサーリンク