にせもんのホンモノ

4MINI好きブロガー"にせもん"による雑記ブログ

『10月16日はラーメンで決まり!』 〜振る舞いラーメン祭(一風堂)〜

f:id:nisemon_honmono:20181012141751j:plain

有名ラーメン店「一風堂」が創業日の10月16日(火)に"ラーメン振る舞い祭"を開催するそうです。

 

実施店舗は33周年に合わせて国内32店舗、NY1店舗の計33店舗。

 

当日は午前の部、午後の部に分かれて各330杯が無料で提供されるそうで、店舗毎に整理券を配布する予定。

 

詳細は公式サイトで10月15日17時頃に発表されるようですので、気になる方は要チェックです!

 

「白丸元味」と「赤丸新味」から好きな方を選べるのもいいですね!

 

さらに参加者には、1杯のラーメンにつき替玉1玉無料になる「替玉年間パスポート」の配布もあるみたいですよ!

 

詳しくはこちらをご覧ください!

news.nicovideo.jp

 

少し残念なことに、関西では3店舗(池田店、神戸元町店、SHIROMARU-BASEなんばグランド花月店)しか対象店舗がないとのこと。

 

一風堂さん!もっと対象店舗増やして下さい!

 

<  にせもんのぼやき  >

仕事の合間に携帯から投稿してみたのですが、はてなブログのアプリ版って使いづらいです…。

パソコンからはリンクや画像貼り付けがしやすいのに…。慣れてないだけですかね?

 

さて、健康診断も終わったことだし久々にラーメン食べたいなー🍜