にせもんのホンモノ

4MINI好きブロガー"にせもん"による雑記ブログ

週明け早々なのに風邪でダウン

f:id:nisemon_honmono:20201003121537j:plain

週末ぐらいから体が重いし気だるいなぁとは思ってたんですよ。

けど、いつものことで疲れが溜まってるだけだろうと…

そう思ってたんですが…。

 

どうやら風邪をひいたようです。

 

最初は喉が痛いだけだったので、「龍角散のど飴(シークワーサー味)で対処するも、夕方から鼻水、熱っぽいので早めに帰宅。

 

 

普段は夜更かしばかりで4時間くらいしか寝てないけど、この日はめずらしく9時に就寝。子供より早く布団に入るも習慣ってこわいもので、途中で何度も目が覚めるんですねー

 

先週行ったエンジョイ4MINIのレポート書こうと思ってたのに!

 

台風が過ぎてから急に寒くなってきたので、皆さんも気をつけて下さいね!