にせもんのホンモノ

4MINI好きブロガー"にせもん"による雑記ブログ

残念な男、にせもん

自販機で当たればもう一本‼️ってあるじゃないですか。アレ、今日当たりました(笑)こんなところで運を使ってしまう残念な男、にせもんです。

 

f:id:nisemon_honmono:20181104235626j:plain

 

今日は仕事なため、残念ながら"淡路島バイクフェスタ"も"御堂筋ランウェイ"も行けてません…。

 

既にYahoo!ツイッターでも載ってますが大盛況だったみたいですね!行った人に聞くとすんごい人だったそう。

来年は行けるといいな!

 

 

さて、わたしは仕事でしたが、嫁さんも朝から何やら準備してました。

 

 

これは嫌な予感…。

 

普段休みの日は遅く起きるはずなのに。

 

 

残念ながら不安が的中。

お昼すぎにLINEがきて、

 

今日もいっぱい買っちゃいました!!

とのこと。

 

 

なにを??

 

 

子供服ブランドのセールがあったみたいでママ友達と行ってたそうな。

 

記事でも書きましたが、先日ワークマンの防風ジャケットをどれにするか悩んでた自分って…。

だって、ワークマンって一着で3000円(高くても5000円)くらいですよ!

しかもこれ、自分の小遣いだし。

 

その○倍の金額を一瞬で使われたら…

 

 

もう、なんと言っていいか。

 

 

 

ちなみに昨日、そろそろ寒くなってきたから"UGG"の靴が欲しいと言いだし、気付いたら楽天でポチッとしてました…。

 

[rakuten:z-craft:10044925:detail]

 

ポイントがたまってたので半額くらいで購入できたみたいですが、さすがにちょっとは我慢したら?

 

これって価値観の違いってしょうか?

 

 

このモヤモヤ感を発散したい!!

けど明日も仕事…。

早く帰らなきゃ。

 

いろいろと残念な男、にせもんでした。