にせもんのホンモノ

4MINI好きブロガー"にせもん"による雑記ブログ

3000PV突破|もう一度記事を振り返ってみよう!

 

f:id:nisemon_honmono:20181205111813j:plain

(出典:Pinterest

 

もう一度記事を振り返ってみようではないか。ほら、ちゃんと振り返って!

 

気がつけば『3,000PV』達成してました!!

 

 

9月半ばにブログを始めて約3カ月、

まぁぼちぼちと更新させていただいております。

 

ここ最近のアクセス数

f:id:nisemon_honmono:20181205093937j:plain

記事を書けていない日もたまにありましたが、平均して30~40PVあたりをウロウロしております。最近はヒットする記事が書けてませんね、、、すこしづつですが過去記事をリライトっていうんですか?更新していますのでよければご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

過去記事を比べてみた

今回はGoogleアナリティクスで調べてみました。

タイトル変更した記事もあったり、足し算してカウントしたりもするので結果だけ出します。 

 

では、トップ3記事を紹介!!

 

第1位 『おすすめイベント』4MINI好きあつまれ! ~ENJOY 4MINI 2018~


nisemon-honmono.hatenablog.com

 

みなさん行きましたか?

わたしも参加させていただいたこのイベント、1泊2日の小旅行気分で三重県を満喫しましたが、たしか前夜から当日朝まで雨が降ってたんですよね。

 明日発売のモトモトでENJOY4MINI(エンジョイ4mini)が特集されていますので要チェックですよ!!

 

 

モトモト 2019年 1月号 付録:MINIMOTOカタログ [雑誌]

モトモト 2019年 1月号 付録:MINIMOTOカタログ [雑誌]

 

 

 

第2位 にせもんのエイプ紹介 ~4MINIカスタムまとめ~ 

 

nisemon-honmono.hatenablog.com

 

ブログ開設当初に書いた4mini(エイプ)記事をリライトしたものです。

少しづつ文章を足したりリンクを貼ったりと改良していますので、昔に比べると多少は見やすくなったかなと思います。この記事をベースに今後も改良していきますので、更新された時は見てもらえると嬉しいです! 

最近はリア廻りをスッキリしたいと思ってコレを狙ってるんですけどね。

[rakuten:bike-man:10100559:detail]

 

第3位 無料性格診断テストをやってみました。 

 

nisemon-honmono.hatenablog.com

 

わたしは性格診断は結構好きですね。

当たっているかは分からないけど、たしかこの時『主人公タイプ』が出たと思います。小ネタにできるような性格診断テストっていいですよね?また見つけたら記事にしてみよう!

 

 

総 括

ざっと振り返ってみました。

 

個人的にはバイクネタが上位で少しづつ検索されるようになったのは嬉しいですね。"エンジョイ4mini"関連は結構Googleでも検索されましたし反響も大きかったようです!

 

それではまた! 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

 

===========================
ブログランキングに参加中です!

励みになりますのでポチッとしてください!
===========================

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング