にせもんのホンモノ

4MINI好きブロガー"にせもん"による雑記ブログ

恋愛体質診断テストで分かる異性からの印象|にせもんのホンモノ

f:id:nisemon_honmono:20181206081210p:plain

パソコンでも携帯でも見かける「診断テスト」

名前で判断するものから質問数が何十問もある詳細なものまで多種多様、暇つぶしやネタ作りとしてやっている方も多いと思います。

 

さてみなさん、
診断結果は信用するタイプ?
それとも信用しないタイプ?

 

今回はコレをやってみます。

『恋愛体質診断テスト』

 

f:id:nisemon_honmono:20181206073034p:plain

恋愛体質診断テスト

 

的中率97%ってホントかな?

「10問診断コース」と「50問診断コース」のふたつあるのですが、今回は10問診断コースでやってみました。 

 

スポンサーリンク

 

【結果発表】

本当の貴方の性格は

凡人人生ピーポー

あなたはいわゆるフツーなヒト。よく言えばどんな環境でも無難に順応できるけど、致命的な欠点もなければ自分をアピールする個性も特にないのです。高望みしないし無理もしない、等身大の自分に見合った選択ばかり。ちょっと面白みにかけませんか?

 

あなたのモテ度

69点(100点中)

凡人なアナタには、凡人な異性がおのずと周りにたくさんいるはず。そのことを特に不思議に思ったこともないでしょう。ヒーローにはなれないけど、人に不快感を与えるようなタイプじゃないから、評判は悪くないでしょう。

 

あなたの腹黒度

72%(100%中)

人生難なく切り抜くために事を荒立てるような行為はしないし、上司のゴマすりなんてオテノモノ。媚びた嫌らしいおだて方をしても、悪印象にならないところがあなたの才能。さりげなく、そつなく腹黒行為をこなします。

 

あなたは異性にこう思われています

際立った魅力はないけど、それなりにやさしかったり周りのことをよーく見てるから、絶対周りに一人はいてほしいタイプ。友達→恋愛に発展する場合が多いでしょう。

 

まとめ

たしかにこんな感じだと思います。際立った魅力や個性はないけど、それなりに何でもこなせちゃうタイプってことでしょうか。う~ん、当たってるかな。

自分で『凡人』ってゆってるくらいですからね!

 

よければ一度やってみてください!!