にせもんのホンモノ

4MINI好きブロガー"にせもん"による雑記ブログ

今年初のおみくじは「大吉」|2020年はどんな年?

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

2020年が始まりました。
今年はどんな年になるのでしょうか?

東京オリンピックもあるし、楽しい年になるといいですね!

 

さて、我が家は元旦早々さっそく初詣、初売りとバタバタしております。実家に帰ってダラダラと過ごしていた独身時代が懐かしい!

 

まだ今年の抱負も考えておりませんが、昨年以上に色々と挑戦できる良い年になればいいなとぼんやり考えてます。皆さまに楽しんでいただけるブログを目指して「にせもんのホンモノ」をアップデートしますので、今後ともよろしくお願います!

 

 

今年のおみくじは「大吉」

元旦の朝は家族で初詣。

駅近の神社はどこも人混みがすごい!ということで、駅から少し離れた場所にいつも行ってます。

いわゆる穴場スポットですね!渋滞せずに駐車場に止めれるとこってけっこう貴重。

 

お参りを済まして毎年恒例のおみくじ!

f:id:nisemon_honmono:20200102212338p:plain

今年は 大吉

 

こんなところで運を使ってしまった…
でも今年はいいことありそう(笑)

何気に一番ってすごくない!?

 

初売りでコーヒーセットを購入

初売りの目玉といえば「福袋

昔は福袋といえば服!というイメージでしたが今は違うんですねー

 

最近は何でも福袋化してて、「おつまみ福袋」とか「永谷園福袋」とかあったし。

中身が分かるのはありがたいけど、当たりはずれのドキドキ感がなくなってしまったのは残念なところ。今では友達同士で交換なんてしないんでしょうね…。

 

コーヒー好きならカルディ福袋

お買い得感があっても魅力的な福袋が減っていく中、安定の福袋がいくつかあります。

その中のひとつ、コーヒー豆

 

カルディの福袋は今年も購入!

いつもはインスタントコーヒーばかりだけど、この時だけはちょっと良いコーヒーを楽しんでます(笑)

 

f:id:nisemon_honmono:20200102212205p:plain

 

カルディといえばコレ!

 

個人的にオススメ! 

 

kaldi-online.com

 

まだ間に合いますよ!

気になる方は是非探してみてください。

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

 

===========================
ブログランキングに参加中です!
励みになりますのでポチッとしてください!
===========================

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング