にせもんのホンモノ

4MINI好きブロガー"にせもん"による雑記ブログ

二日連続の電車遅延により疲労がピーク!

f:id:nisemon_honmono:20190416235811j:image

週初めから全力疾走中、

早くも息切れが心配なにせもんです。

 

月曜日から終電はさすがにマズイと思い、一本早い電車に乗ろうとしたのがそもそもの失敗。これがまずかった!

 

まさかの電車遅延

 

大阪駅のホームでは酔っ払いが騒ぐわ、転落防止用の昇降ロープで遊ぶわ…。

いい大人が周りに迷惑かけるなよ!

 

会社から家まで1時間くらいなのに1時間半以上かかってしまった。

 

そして火曜日

今日こそは大丈夫だろうとホームに入る

 

なんと、今度は人身事故!!

 

どんだけ不運なんだろうか…

残業で遅くなってこの仕打ち

しかも二日連続なんて笑うしかない

 

ホント、もう勘弁してくれ〜

仕事で帰りが遅くなるより疲れるわ!

0時回ってもまだ動かないし帰れるかな?

 

さすがに明日は…

 

明日こそは!

 

大丈夫だよね?JRさん!