にせもんのホンモノ

4MINI好きブロガー"にせもん"による雑記ブログ

原因不明の激痛にあえぎ、そして悶絶する日々

f:id:nisemon_honmono:20190130210441j:image

どうも、にせもんです。

最近調子がよろしくありません。

正体不明の激痛に悩まされ、なんだかお腹の調子も悪かったりと不運が続いています。

 

いったい何なんでしょう?

せっかくの休みなのに・・・

 

スポンサーリンク

 

昨晩から右足に痛みが

昨晩から右足の甲付近がズキズキと痛み、声を押し殺して悶絶しています。

 

辛いのは"不定期"に痛みがくること!

予測できないので不意にやられます。

 

最初に言うと、どこかに当たった記憶もなく、腫れもなければ赤くもないです。

だから見た目では分からない。

 

病院に行ったものの原因不明 

今朝病院に行ったのですが原因は分からず。知り合いに紹介されて行った病院ですが、初診料+レントゲン+診察代まで支払ってこれかよ。

 

「また2週間後に様子を見ましょう!」っても、原因も分からないのに行く気が起きないんですけどー

 

病院の帰りは謎の腹痛に襲われるという悲劇。

コンビニのトイレに駆け込むも、こんなタイミングで激痛が走る・・・

トイレの中で一人悶絶してましたよ。

声を出すわけにもいかないので、ひたすら足とお腹の痛みに耐えておりました。

 

実はこれ、2度目です。

2年前の同じ時期にもあったんです!

その時は左足でしたが、あまりに痛すぎて仕事になりませんでした。

 

だって・・・

仕事中に"あぁ!"とか"いったぁー!"とか目の前で叫ばれても、ただ鬱陶しいだけじゃないですか。

逆の立場だったら"早く帰って病院行けば?"ってなりますよね。

 

でもね・・・

病院行っても分からないんです。

挙句の果てに運動不足とか言われるんですよ?

 

「これでもマラソンやってますけど?」

 

今日は思わず言ってやりました。

結局ストレッチで様子見しましょう!で終了。

これで5千円近く取るんだからいい商売だなー

 

仕方ないから自分で考えてみた 

仕方ない。

自分で原因を考えてみようか。

前回も同じ時期に発症していることを考えると、もしかして「足の冷え」が原因?

 

仕事でも家でも座りっぱなしの生活、

どうしても足元が冷える。

女子みたいなこと言ってますが、
夜勤の日なんて最悪ですからね!

 

通常勤務の皆さんが帰った後なんて、
通路から寒い風が抜けてくるし寒い!

あまりに寒すぎるので、
ジャンパー着ながら仕事してますから。

 

試しにモコモコ靴下でも買って様子見してみようかな?

 

みなさんも冷えすぎには気を付けてください!

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

 

===========================
ブログランキングに参加中です!

励みになりますのでポチッとしてください!
===========================

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング