にせもんのホンモノ

4MINI好きブロガー"にせもん"による雑記ブログ

冴羽リョウが帰ってくる! ~劇場版シティーハンター~

f:id:nisemon_honmono:20181217184521j:plain

 

YouTubeを見ていたら気になるものを発見。

 


「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」本予告 | 2019年2月8日(金)全国ロードショー

 

劇場版シティーハンターが予告されているじゃないですか!

なんと20年ぶりの最新作!!

 

冴羽リョウ"もっこり"や"槇村香の"100tハンマー"など、

久しぶりに見れたりするんですかね??

今から待ち遠しい!!

 

シティーハンターとは?

東京・新宿で殺し・ボディーガード・探偵等を請け負うスイーパー「シティーハンター」の活躍を描くハードボイルドコメディ。現代劇として描かれたため、連載時の1980年代後半が舞台で、「シティーハンターが美人の依頼人から仕事を受け、その依頼を数話をかけてこなす」というのが基本構成となっている。

80年代後半~90年代前半まで日本テレビ系列で放送された人気アニメ。

シティーハンター」「シティーハンター2」「シティーハンター3」「シティーハンター'91」と4度もテレビアニメ化され、テレビスペシャル版も放送されています。 

 

Get Wild

シティーハンターといえばGet Wild

TM"R"ではなくTM"N"(TM NETWORK)の方ですね

 

何度聞いてもいい曲!

TM NETWORKといえばGet Wild

シティーハンターといえばGet Wild

 

 

今から公開が楽しみです!!

 

スポンサーリンク