にせもんのホンモノ

4MINI好きブロガー"にせもん"による雑記ブログ

でもホントは好きなんでしょ?

f:id:nisemon_honmono:20181112191525j:image

1週間が始まりましたね。

わたしの場合、土日勤務だったので実感ありませんが…。

 

休みがほしい〜な〜

 

 

さて、マラソン練習を始めました!的な記事を以前に載せました。

 

健康診断までのダイエットも無事成功、リバウンドなくラソン練習を始めてからはもう少し体重が落ちてきています。

 

ある日気がついたんですが、

3ヶ月連続でマラソン大会に出ることになってまして…。

 

12月8日(土)

第1回HAT神戸ラソン

12kmでエントリー

 

1月6日(日)

第3回HAT神戸ドリームマラソン

ハーフリレーでエントリー

 

1月19日(土)

第8回あじさいロードレース

親子ペア  0.9kmでエントリー

 

2月18日(日)

大阪フル・リレーマラソン大会

詳細不明

 

 

これだけ見れば『おいおい、どんだけマラソン好きなんだよ…。』と思われても仕方ないですよね。

 

性格的に、やるからにはちゃんと練習しときたい人なんですよね〜、きっと。

 

走りもしない嫁さん達が「昨日練習してた」とか「○km走るようになった」とか言うもんだから旦那さん達は大変!!

 

外堀をどんどん埋められてる感じが嫌なんですが、やるって決めたのは自分ですからね。

 

 

今日も帰ってから練習してきます。