にせもんのホンモノ

4MINI好きブロガー"にせもん"による雑記ブログ

100PV突破|ブログ開始から毎日更新、10日目でようやく到達

 三連休は天候にも恵まれて、バイク好きの方には丁度良いツーリング日和だったのではないでしょうか?バイクに乗ってる方をたくさん見かけしました。最近女性ライダー増えました?女性でバイク乗ってる人ってカッコいいです!

 

f:id:nisemon_honmono:20180925140418j:plain

[出典]55mph - 北風に吹かれてナイトライド - バイク・スクーター | ヤマハ発動機株式会社

 

8月の猛暑(というより酷暑)から一転、一気に涼しくなって秋風が気持ちいい季節。

今年は台風が多いのが少し気になるところですが…。残念ながらわたしは仕事、ブログを見てみなさん楽しそうだなぁーって一人ニヤニヤしてました。

 

さて、"にせもんのホンモノ"ブログを始めて約1週間ちょっとが経ちました。

 

まったくの初心者が0からブログを立ち上げ、1日1記事を目標に昨日10記事目が投稿できました!みなさんのブログを読ませていただきながら、少しずつ勉強させていただいています。にしても皆さん文章が上手!写真がいい!そして面白い!ご飯とかの写真とかホントに美味しそう!!

 

最初はブログのアクセス数が気になって、何度もチェックするも"0"か"1"ばかりでした。少なくて当たり前なんですけどね…。

 

それでも毎日続けて気付けば「100PV超えてる!」と一人で喜んでました。

 

↓ 100PV突破しました ↓

f:id:nisemon_honmono:20180925131257j:plain

ブログを読んで下さった方、ありがとうございます!

まだ読んでない方、一度見てください! 

 

最初はバイクに関する記事を書きたい!と思ってブログを始めたのですが、だんだん話が違う方向に行ってます…雑記ブログなのでお許しください。

 

次は『1000PV突破』を目指して頑張ります!